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LocusMeshMaker

オブジェクトの軌跡をメッシュ化するスクリプトです。 LocusMeshMaker00

ボタンの説明
Start , End : 開始フレームと終了フレームです。
X0 , Y0 , Z0 : メッシュを作成する方向みたいなものです。
X1 , Y1 , Z1 :
Execute : 実行します。
Exit : 終了します。
作業の流れ
1、アニメ設定されたオブジェクトを選択します。
2、Start , End を設定します。
3、X0,Y0,Z0 , X1,Y1,Z1 をお好みに応じて設定します。
4、Execute を押して実行します。
 オブジェクトの動きに追随してメッシュが出来ます。
参考にしたサイト
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2019/blender/PythonDocJpn/index.html
http://pleac.sourceforge.net/pleac_python/index.html
http://blenderartists.org/ http://blenderartists.org/forum/
http://www.python.org/ http://www.python.org/doc/

ダウンロード

スクリプトファイル
LocusMeshMaker.py 7kb

Zip 版
LocusMeshMaker.zip
こちらは文字化け対策用に配布しています。
2006.11.07(Tue) 00:16 女の子が Blender の文字を描くアニメを作る時に書いたスクリプトの蔵出しです。
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