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08 Stride 右足

ここからが Stride の重要部分です。

原文ではごちゃごちゃして解り難く思ったので、私なりの簡単な手法で説明していきます。
英語が読める方はそちらをどうぞ・・・。

フレーム1で Empty を追加して、Foot.R の位置に合わせます。
Empty を選択、[ Shift ] を押しながら Stride_Bone を選択します。
次に [ Ctrl + P ] Make Parent to - Bone を行います。

Empty の方向はどうでもいいです。ものさし みたいに使うだけなので・・・。 08

Stride_Bone に [ I ] Insert Key - Loc を行います。 08b

フレーム4にして、Stride_Bone を水平に動かし Empty を Foot.R の位置に合わせます。
そして Stride_Bone に [ I ] Insert Key - Loc を行います。 08c

フレーム7にして、また同様に Stride_Bone を操作して、[ I ] Insert Key - Loc 08d

フレーム10も同じ繰り返しです。 08e

フレーム13で同様の作業をして右足設定の終了です。 08f

この段階での位置合わせがしっかりしていればいるほど、より滑らない歩きになると思います。
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