05 右足
Toes.L を選択して [Alt+P] Clear Parent で Disconnect Bone を行う。
Editing(F9) - Armature Bones パネルの様子

Ankle.L を逆にします。作業しやすくする為に位置を適当にずらします。

向きをわかりやすくするために Editing(F9) - Armature Bones パネル の Octahedron を使います。

Upper_Foot.L の先端を選択して [Alt+S] Snap の Cursor - Selection で3Dカーソルを移動させておき・・・。

Ankle.L の根元を選択して [Alt+S] Snap の Selection - Cursor を実行・・・。

そうすると Ankle.L の根元が Upper_Foot.L の先端に移動します。

同様に Upper_Foot.L の根元に3Dカーソルを移動させておき・・・。

Ankle.L の先端を3Dカーソルの位置に移動させます。

これで Ankle.L の向きが逆になりました。
作業が終わったので Editing(F9) - Armature Bones パネル で B-Bone に戻してください。
