[head]
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05 右足

Toes.L を選択して [Alt+P] Clear Parent で Disconnect Bone を行う。 05

Editing(F9) - Armature Bones パネルの様子
05b

Ankle.L を逆にします。作業しやすくする為に位置を適当にずらします。 05c

向きをわかりやすくするために Editing(F9) - Armature Bones パネル の Octahedron を使います。 05d

Upper_Foot.L の先端を選択して [Alt+S] Snap の Cursor - Selection で3Dカーソルを移動させておき・・・。 05e

Ankle.L の根元を選択して [Alt+S] Snap の Selection - Cursor を実行・・・。 05f

そうすると Ankle.L の根元が Upper_Foot.L の先端に移動します。 05g

同様に Upper_Foot.L の根元に3Dカーソルを移動させておき・・・。 05h

Ankle.L の先端を3Dカーソルの位置に移動させます。 05i

これで Ankle.L の向きが逆になりました。
作業が終わったので Editing(F9) - Armature Bones パネル で B-Bone に戻してください。 05j
[foot]